日和カフェでコーチングやってます~

kaneshige

2010年03月20日 10:00

昨年から実施している【日和カフェDEコーチング】ですが、毎月第一火曜日に実施しています。
次回は4月6日(火)です。

これまで、産業カウンセラー、企業にお勤めの総務の方、採用担当の方、コーチングを勉強している方、経営者の方、店長さん、管理職の方、教育に携わる方、主婦、ファイナンシャルプランナー、
さまざまな方がコーチングを体験されました。

【こんなひとにお勧めです】
コーチングを本で読んでみたけどいまひとつよくわからない。
本で学んで実践しているつもりだけど、自分のやっていることはちゃんとコーチングになっているんだろうか?
実現したい目標がある!もっと実現を加速したい!あるいは、サポートしてくれる人が欲しい!
明確に言葉にならないけど、気になっていることがある
なんとかしたいことがある。
夢があるけど、誰にも話したことがない。安心して話せる相手がいたらな・・・
このもやもやをどうにかしたい。
目標があるのだけど、やる気が出ない・・・・目標に向かって踏み出したい!

日時)4月6日(火)
18時~
19時~
20時~

各時間帯要予約で1名様づつ。

場所)ぱてぃお大門内 日和カフェ

毎回、2名から4名のコーチが、お待ちしています。
4人のメンバーのバックグラウンドや、得意とすることはさまざま。
男性2名女性2名が参画しています。

あなたのお話したいこと、取り組んでみたいことをテーマにクライアントとしてコーチングの体験をすることができます。
また、コーチングについて質問してみたいこと、研修などのご相談もOKです。

1時間ちょっとご予定してお越しください。
コーチングは40分程度。

お申し込みは coach-kaneshige@nifty.com へ

日和カフェの場所や詳細、日和カフェDEコーチングのブログはこちらのページからどうぞ!



関連記事